« 七夕** | トップページ | シナモンロール* »

指人形**

クリーニング屋さんに用があってそのついでにスーパーに寄ろうと・・出掛けました
まんまとクリーニング屋さんに行き忘れてスーパーで買い物して帰ってきました
何のために出掛けたのかとガックリしてしまいました

昔からおマヌケな事をよくします
買い物したのに買ったモノを忘れて帰ってきたり・・
サザエさんの様に財布忘れて買い物行ったり・・

自分のオッチョコチョイさ加減を再確認できました

*****

どうでもよい話が長くなりましたがタイトルの指人形
好きでいくつか持っているのですが特にお気に入りの2匹

カンガルー君はfogさんで買ったモノだったと思います
大好きなドンキー君はこれまた大好きショップのSkip*Flyさんで購入しました

指人形の正式な使い方はソノ名のまんまですが人形遊びでしょうけどね
我が家ではコレはシャチハタ印のカバーになっております
苗字のシャチハタと「みえこ」のシャチハタを持っているのでそれぞれにカバーをしております

可愛くないシャチハタもコレで可愛く♪
フフフー♪

200907081746000 200907081747000

ダメっ子的な動物君に弱いので・・この顔を見るとグラリッときちゃいます・・笑

|

« 七夕** | トップページ | シナモンロール* »

コメント

ドンキーくんはみえちゃんちにいたんだね~。
あの時のキリンはうちにいるよー(ブログで見たかな?)
skip*flyさんが、別の方はハンコ入れにするみたいですよーって言ってたのはみえちゃんだったのね(笑)

フェルトとかのもかわいいけど、この編んでるやつがなんともいえないよね☆

投稿: まきこ | 2009-07-09 11:04

まきこちゃん こんにちはー♪

そうなの!
まきこちゃんのブログ見ててキリンさんいたから「もしかして・・」とは思ってたけどあのキリンさんだったんだね~!!
(どこで入手したって言う文章見落としてたよ)
ハンコ入れにしている者は私だったのですわよ・・笑
ちょうどサイズが良くてね
玄関に置いといても可愛いしね♪
確かにフェルトのも捨てがたいわ~
お互いこういうのに弱いかも☆

投稿: mieko | 2009-07-09 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕** | トップページ | シナモンロール* »