« 日傘 | トップページ | クッションとひらがな札 »

収集**

3月半ばに松阪に越してきてもう4ヶ月経ちました
まだまだ分からない事だらけ・・
お友達も出来たり、お気に入りのカフェも見つけれたりと松阪ライフもなかなか楽しい・・かな?

遊びに行く時やちょっとご飯を食べに行こうとする時の情報があまりないので最近はチョコチョコ情報収集をしております
これは以前住んでいた岐阜の時にもやっていた事なのですがマップを作ったり雑誌や人からのオススメのショップやスポットをファイルしておくのです
案外コレが活躍したりするんです

愛知・岐阜はカフェや雑貨のおしゃれ本が出てたりするのですけどね
三重は地味なんでしょうかね?
納得いく情報源が・・

とりあえず昨日は「スローフード三重」と言う本を頼りにカフェにご飯を食べに行ってきました
フフフ・・・まぁまぁでした・・笑
津や亀山の方面に行きたいお店がいくつかあるので連休中にソチラ方面をせめてみようと思います

P1030041 P1030042

|

« 日傘 | トップページ | クッションとひらがな札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日傘 | トップページ | クッションとひらがな札 »