« 指人形** | トップページ | ガトーショコラ** »

シナモンロール*

作ろう作ろうと思いながらパンを焼かずにいたので今日は小さな小さなシナモンロールを焼きました
もちろん「かもめ食堂」を見ながらです・・笑

初めてのレシピで作ってみたのですが・・・ふくらみが悪い!
ご近所さんで仲良くなった方に持っていってあげるつもりでしたがコレは完全に我が家用~
トホホ・・

今日は体調がスッキリしないしエアコンの中でひっそり過ごしました
あ・・・先日ようやくリビングにエアコンつきましたーっ
最高ですね・・・笑


espoirさん(リンクからどうぞ!)に「パン焼いたら載せますね」なんて言ってましたが・・・
また後日成功したらちゃんと載せますね

200907091752000
一応フワフワなんですけどね
一応シナモンロールなんですけどね・・・
ちょっと残念な子達です

|

« 指人形** | トップページ | ガトーショコラ** »

コメント

miekoさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました^^
早速遊びに来ちゃいました。
好きなものが似ていて嬉しいです。
シナモンロール、おいしそうですよ。
白樺のカゴに入れると嬉しくなりますよね♪
かもめ食堂っていつ見てもいいですよね。
新しい映画も始まるようですよね。
↓の岡尾さんの本も好きで、よく読み返す本のひとつです^^
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す^^

投稿: osa* | 2009-07-09 22:30

osaさん おはようございます♪

来てくれたのですねー♪
嬉しい!
osaさんのブログ素敵過ぎですよ
北国に行きたい気分になりますもん・・笑
こちらこそよろしくお願い致します♪

パンはうまく焼けませんでしたが(笑)白樺の可愛さでカバーってトコロです・・笑
新しい映画も始まるんですねー
いい情報をありがとうございます!
楽しみー♪
これからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-07-10 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指人形** | トップページ | ガトーショコラ** »