« シナモンロール* | トップページ | vokko**滋賀 »

ガトーショコラ**

なかなか晴れる日が少なくお日様の下でパリッと洗濯物が干せないのが辛いです
このジメジメが終わると今度は猛暑がやってくる・・と思うとそれはそれでウンザリしちゃうのですが・・・

今日はガトーショコラを頂きました
函館のrocaさんからお取り寄せしたモノ
冷凍保存しておけるのでありがたい

濃くて美味しーーっ
濃い目の珈琲と共に頂きました

*****

以前からお世話になっている「petit souvenir cafe」さんからセールで買ったお品が届きました
フフフ♪
可愛ー♪

ピンクのグラスとパステルグリーンのバッグとガラスのボタンを購入しました
そしておまけまで!
イロイロありがとうございました♪

こんなトコロで宣伝するのは無用でしょうけどね
絶賛セール中です♪
http://www.tcat.ne.jp/~lesquatrepalette/shop1.html)←コチラからどうぞ!

200907101557000

|

« シナモンロール* | トップページ | vokko**滋賀 »

コメント

ガトーショコラ、おいしそうですね♪
ANEMONの食器もかわいい~(^‐^)
私もいつか北欧の食器を使ってみたいです。
petit souvenir cafeさんのおまけもかわいいですね。
牛さんの石鹸、私だったらかわいくて
ずっと使えないかもしれません(*´v`*)
シナモンロール、とってもおいしそうですヨ。
白樺のかごに入れたのですね☆
miekoさんのブログを見ていたらお腹すいてきちゃいました。

投稿: espoir | 2009-07-10 19:29

espoirさん こんばんはー☆

ゴメンナサイ
今ブログの方のオマケ写真消しちゃったんです
このオマケ・・・みんなが貰うとは限らないかも・・と思いまして・・汗
私ってデリカシーないですねーdown
petit souvenir cafeさんはそんな事気にされないでしょうけどね♪
とても優しいオーナーさんですしセンスも良い方なのでオススメですよ♪

anemonシリーズは本当に可愛いですよね
大好き♪
パンの方はもう少し上手に焼けたらアップにして載せますね・・笑
いつになるか分かりませんけど☆

投稿: mieko | 2009-07-10 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンロール* | トップページ | vokko**滋賀 »