« ラベンダー**青山リゾート | トップページ | 収集** »

日傘

先日のラベンダー散歩で驚く程日焼けをしたようで少々肌がヒリヒリしてます
旦那様は赤くなっているくらい

地黒の私・・・日焼けする→黒くなる
色白の夫・・・日焼けする→赤くなる→白く戻る

うぅ・・・
私も白くなりたいのに・・

手持ちの日傘はヴィヴィアン・ウェストウッドの黒傘
数年前に実家の母と名古屋でお買い物している時に買ってもらったのですが・・
暑い夏にあまり真っ黒(模様は入ってるのですけどね)は気分的に涼しくならないと思い使う頻度が少なかったのです

大好きな母に買ってもらったので宝物なのは間違いなしっ!
しかーし普段使うにはもうちょっと涼しげなモノを・・と新たに日傘を導入しました

本当はCINQのグレーのギンガムチェックの日傘にしたかったのですけどね
「本当に日傘を活用できるのだろうか?」と思ったのでとりあえず手頃なお安めな傘にしました
日傘をちゃんと使いこなせる(?)ようになったらCINQのを買おうと思います・・笑

既に黒くなりつつある私が日傘をさすのに照れはあるものの・・・散歩の時くらいはちゃんとさそうと思います

P1030037 P1030039

黒のギンガムチェックの日傘
縁が小さなフリルで可愛いんです♪

そうそう!昨日・・ようやく黄色のクマ君に旦那様が気づきました
「うわっ!大きいのが増殖したー」ですってー・・笑
これ以上増えるのを本気で怖がっているのでさすがにセーブしたいと思います

|

« ラベンダー**青山リゾート | トップページ | 収集** »

コメント

miekoさんこんばんは~。

日傘!この季節必需品ですよね!
私も日傘愛用者です。
が!私的には日傘は悲しいかな消耗品で。
黒なら確実に色褪せするんですよね。
高いのは普段使いできませーん!
そそ、お母様に買って頂いたのは大切に、です。

ふふ、そう言いつつ増えるのがぬいぐるみです。
鬼?笑

投稿: はなっち | 2009-07-21 00:40

はなっちさん こんにちはー♪

鬼ですね・・笑
ウソウソ!・・笑
でもホントそう言いつつ・・増えそうで怖いわ~
(旦那様はもっと怖がってるかも・・笑)
家が乙女系になるあげくに1匹あたりの金額も安くないのが多いですもんねー
怖い怖い・・
でも可愛い・・

傘は消耗品ですかー
そっかー・・黒は色褪せますね
私は雨が降っていても傘をさすのをイヤがる程面倒臭がり屋なので日傘は尚更ささなかったんですよ
なので手持ちの黒は新品同様です・・笑
これからはお肌の為に愛用してみたいと思います♪

投稿: mieko | 2009-07-21 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダー**青山リゾート | トップページ | 収集** »