« プレゼント* | トップページ | アレンジフラワー** »

フラワーアレンジ**

朝から頭が痛いです
エアコンのせいで風ひいたかも・・・
基本的に絶好調なんですけどね
快食快・・・おっと汚い汚い・・笑

今日は初のフラワーアレンジの日でした
頭痛の中頑張って行ってきたのです

先生がとても気さくで優しい方でよかった~♪
初めての私でしたが気楽に楽しむ事が出来ました

この頭痛さえなかったらもっと楽しかったのになー・・・

お花は大人っぽくてゴージャスな感じのでした
個人的好みとしては小さなラウンドの白×グリーンのモノが好きなのですけどね
これも勉強~☆

無事終了後に帰宅する中・・・事件が起きました
車でアレンジが倒れないようにしてくれてあったのに・・・
キレイに出来上がっていたのに・・・

少し急にブレーキをかけなくてはいけない状況の時・・・助手席のバッグがバーンとアレンジへ突撃!
無残にもいくつかの花が・・・
メインのポイントフラワーも一輪ポッキリと・・・
うぅ・・・

帰ってからなんとなく直しておきましたけどね
一番キレイな状態を旦那様に見てもらいたかった~
頭痛の時は集中力ないので余計にダメですね

200907141349000 200907141506000
左が習っている最終
右が自宅玄関
よくよく見ると結構お花が減っているのです
トホホ

|

« プレゼント* | トップページ | アレンジフラワー** »

コメント

フラワーアレンジにお出かけなんて、いいですね、すてきですー。

わたしも、グリーンの多い花束が好きです。

でも、ゴージャスなのもよいですね。

頭痛、大丈夫ですか?
夏のクーラーは、必需品なのだけど、時々 やっかいですよね。

また、フラワーアレンジ、みせてくださいね。

投稿: yukopon | 2009-07-15 09:21

yukoponさん おはようございます!

今日は頭痛はなく割と爽やかな気分です!
ご心配くださってありがとね♪
外気の物凄い暑さと室内の快適な涼しさの差が激しいですからね~
三重県はここ数日特別暑いみたいです
トホホ・・

昨日のゴージャス風アレンジ・・・
帰宅した旦那様に「キレイだね~・・でもみえこっぽくないね」と言われました
ごもっとも!・・と言う感じです・・笑
シンプルなアレンジの方がやはりいいですよね♪
(いろんなアレンジを作るのは勉強なので仕方ないですけどね)

投稿: mieko | 2009-07-15 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント* | トップページ | アレンジフラワー** »