« リンク追加** | トップページ | 大量バジル! »

消しゴムハンコ

チーズケーキは作った翌日に食べたらクリーミーでとっても美味しくなっておりました
お友達にも「コレは売れるよ!」と喜んでもらえて「ほっ」と一安心です・・笑
かなりのお世辞なのはわかっていますが・・いくつになっても誉められると嬉しいものですね
フフフ♪

今日は先日、イスクラさんで購入した絵本を見本に消しゴムハンコを作りました
本当に久しぶりに作ります
かなり下手っぴになっていたので自分でもガッカリ・・

でも何とか出来上がりました
もっと上手にならないとねー

コノ絵本は消しゴムハンコを作るのに・・と買ったのですがインテリアにも出来そうな程カワイイんです♪
まだまだハンコにしたい挿絵がいっぱいなのでたくさん作ってみようと思います

P1030071 P1030070 P1030069 P1030068_2
左:イスクラさんで買った絵本の挿絵・・カワイイ♪
左中:消しゴムハンコ作りのグッズ入れ(ブラジルの古いランチボックスです)
右中・右:見えにくいですけど・・今回作ったハンコです

|

« リンク追加** | トップページ | 大量バジル! »

コメント

miekoさんこんにちは~。

んもぉ器用過ぎです!
スタンプのモチーフとしては最高の絵本だったのですね♪

投稿: はなっち | 2009-07-31 16:31

はなっちさん おはようございまーす♪

んもぉー全然器用じゃないんですってば!・・笑
ガタガタなのよ・・
もっと上手にならねば!

うんうん・・この本かなりスタンプ作りに役立ちそう♪
基本的にこういった本好きなんでね
イスクラ様様です♪

投稿: mieko | 2009-08-01 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加** | トップページ | 大量バジル! »