« 陶器の木馬** | トップページ | フラワーアレンジ** »

プレゼント*

ここ数日意味もなくイライラしておりました
いや・・・意味はない訳じゃないんですけどね・・笑

旦那様にあたっちゃったり・・・
今朝もソファにいたDDRベア君がクッションの影に隠れてて、それに気づかずに旦那様が踏みつけてしまったので「もうー!気をつけてよ!」なんて・・・理不尽にも怒ってしまいました
旦那様がプーとふくれて「クマとオレとどっちが大切なんだよー」と言って・・・それが面白くて笑っちゃって!
私の短気な性格も彼にかかっちゃ形無しです・・笑
優しい人を私に与えてくれた神様に感謝するばかりです

そんなオノロケはどうでもよいのですが・・・

今日はラブリーはなっちさんからお届けモノが!
サプライズだったのでもう嬉しくて嬉しくて!!

しかも探していたモノと作ろうか迷っていたモノを送って下さいました
もうビックリ!
頭の中を覗かれた感じ・・笑
はなっちさん・・ありがとね♪

エプロンもリボンのヘアピンもモロ私好み!
早速使っております・・笑
実際はもっと可愛いんです♪

200907131338000 200907131340000
エプロンを作ろうかな~って思っていたトコロへエプロンが届きました!
リボンのヘアピンも買おうと思っていたんです
売り切れで諦めていたら・・・なんと欲しかった物より更に可愛いアンティークのを!
はなっちさん、ありがとね♪
はなっちさんには何度となくテンションあげてもらえております
これからもよろしくね!

|

« 陶器の木馬** | トップページ | フラワーアレンジ** »

コメント

miekoさんこんばんは~。

おのろけご馳走様です。笑
無事届き、気に入って頂けてよかったです。
エプロンもちろん私は未使用で、でもかなり
クタクタですよねー。
お直し痕を見るとなんだかいいなぁと。

はい!よろしくです~。

投稿: はなっち | 2009-07-13 19:52

とってもかわいいプレゼントですね(^‐^)
リボンのヘアピン、大人っぽい雰囲気で素敵~☆
アンティークのものなのですね。

陶器の木馬さんもかわいい~。
最初にお写真を見た時、メレンゲや生クリームをぬった
お菓子かな?と思ったんですヨ。
お気に入りのものが壊れてしまうのはショックですよね。
私も大切にしているものに限って落として割ってしまうことが
何度かありました(>_<)

miekoさんにお知らせがあります。
ハンドルネームをespoirからnozomiに変更しました。
これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: nozomi | 2009-07-14 01:06

はなっちさん おはようございまーす♪

オノロケで満腹になって頂けたでしょうか?・・笑
エプロンのあのクタクタ感・・ああいうの大好きなんですよ
ビンテージ特有のクッタリした感♪
大切に使われてきたってのもまたいいですよねー
ありがとうございます!

投稿: mieko | 2009-07-14 08:48

espoir改・・nozomiさん  おはようございまーす♪

ハンドルネーム変えたんですね~♪
コチラこそこれからもよろしくお願いします♪

プレゼントは本当に好みのモノばかりでね
嬉しくって嬉しくって!

そうそう・・お馬さん・・
見事な割れ具合でしょ?
お菓子っぽく見えるかもしれませんねー・・笑
本当にお気に入りが壊れた時は一瞬固まりますね
割ってすぐに「あーーーっ」と言いながらも立ちつくしましたもん
オッチョコチョイなので慎重に動かなくっちゃ・・

投稿: mieko | 2009-07-14 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器の木馬** | トップページ | フラワーアレンジ** »