« サンドウィッチ* | トップページ | プリン**roca »

ストラップ**

今日はどこか出掛けようか・・・と思っていましたが・・やはりダラダラと家で過ごしました
お昼前は「宇治に茶蕎麦食べに行きたいね~」「マンマミーア(甲賀の)に行こうか?」など二人して出掛ける気でいたんですけどね
家でダラダラ過ごすのが大好きな夫婦なのでそれらは見送りに・・

近所のホームセンターやスーパーなどに行ったくらいなのですが・・
旦那様と一緒にお買い物に行くと本当に財布がゆるくなってダメです
いや・・・旦那様が悪いんじゃなくって気が大きくなるというのかアレもコレも買っちゃうんです・・笑

今日はペプシNEXのオマケ狙いで4本買ったり新製品のベビースターを何種類も買ったり・・
こういうトコロで節約して欲しい物にお金を使いたいのにな~・・笑


オマケ・・・ソレは我が夫婦が大大大好きなスヌーピーのストラップでした♪
ご当地名産に乗ったスヌーピーが微妙な可愛さを醸し出しております

ストラップ・・・ついでに我が家のカメラのストラップもご紹介(写真・左)
なかなか可愛くてお気に入りの子です♪

200907251958000
P1030055

カラシ蓮根・あんぽ柿・赤こんにゃく・しじみに乗ったスヌーピー達
全種類集めれるといいんですけどね~

|

« サンドウィッチ* | トップページ | プリン**roca »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドウィッチ* | トップページ | プリン**roca »