« 夏の行事** | トップページ | ラベンダー**青山リゾート »

マリオ!

少し前に以前から欲しくかった「ペーパーマリオ(wii)」を買いました
夏休みにゆっくりやろうと思っていたのに・・・最近ドップリはまってまして結構早いスピードでクリアしています
夏休み前に間違いなく終わりそうなので夏休みに入るまで封印しようと思います

ゲームが大好きなのではまると夢中になるので恐ろしい~っ

旦那様はRPGモノの方が好きなのでしょうけどね
長いお休みになったりすると私に合わせて「桃太郎電鉄」だとか「人生ゲーム」を一緒にやってくれます
やり始めると長い長い!
お昼頃始めて・・・気づけば夜中の3時過ぎだとかもザラです
恐ろしい・・・

その間に食事タイムやらお風呂タイムが入るとしても長すぎです
そんなに長くやっても終わってないものですから翌日持ち越しで飽きもせずまた翌日にゲーム再開するから更に怖い・・

そんな私を今夢中にさせているマリオ・・
赤い服着たお髭のオッサンに夢中ですheart04

*****

お髭のオッサンのお話と合わせて載せるのも申し訳ありませんが・・・
お気に入りショップのhutteさんとオープンしたばかりのお店でそれぞれ手作りのモノを入手!
素敵過ぎる!

なんで同じ女性なのにこうもセンスや器用さが違うのだろうと自分を恨めしく思います・・笑
どちらのお店も大好きな雰囲気♪
少しは私も頑張らないとなぁ・・と刺激になります

200907171632000 200907171635000

大好きな北欧テイストの手作りのお店!
とても素敵なんです
ダーラナホースの色違いのストラップは旦那様と私の携帯に早速つけております!
今回絶対欲しかったのが・・右のネズミ君!
ネズミ好きとしては譲れません・・笑

200907171638000 200907171640000

まきこちゃんのブログで知ってから私のお気に入りショップの一つになって頂いたhutteさん!
もう~~~っ
全部がツボです♪
ピンクッション・小さな靴のストラップ・リボン・・・可愛すぎる!
ストラップの青いのはこれまた大好きなフクロウモチーフなんです
たまら~~んっ

そしてオマケにキャンディが!
四角のキャンディ・・・ドイツ・ローテンブルグで宿泊したホテルでもらったモノと一緒で思わぬトコロで思い出がフツフツとわきました
ありがとうございました♪

|

« 夏の行事** | トップページ | ラベンダー**青山リゾート »

コメント

miekoさん、こんにちは。
遊びに来ました~☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます^^

私もローテンブルグ(宿泊していませんが)行ったことがあります!
あのキャンディーをホテルでもらえたんですね~

miekoさんの日記、私も好きな感じのものが沢山
紹介されているのでまたゆっくり遊びに来ます!

投稿: えみこ | 2009-07-18 05:28

えみこさん おはようございまーす♪

来てくれたんですねー♪
嬉しー!

そうなんですよ・・キャンディ!
まだ大切に・・そして溶けないように冷蔵庫に入れてあります・・笑
美味しいんですよね、あのキャンディ
どこで売っているのか分からずに買わずに帰ってきちゃって・・
可愛いしね

えみこさんショップ&ブログ・・私も楽しみにしてますからね!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: mieko | 2009-07-18 08:53

↑えみこちゃん発見!!

かわいいピンクッション、みえちゃんのところに来てたんだね~。
私は出遅れてしまったよ;;

最近あんまり買い物してないな~。(デジカメとかDSは買ったけど;;)
でももうすぐ物欲爆発予定だよーーー(笑)

投稿: まきこ | 2009-07-18 10:37

まきこちゃん こんばんはー♪

そうなのよー!
ピンクッション・・私の所へお嫁に来たの!
フフフ・・・可愛いよね
まきこちゃん出遅れちゃったのかー
買っておいてあげればよかったねー

物欲爆発・・・凄そうな響きね・・笑
たまには爆発させなきゃね♪
私なんて最近小さな爆発が連続してて自分がイヤになっちゃうわ☆
良い休日を過ごしてね~♪

投稿: mieko | 2009-07-18 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の行事** | トップページ | ラベンダー**青山リゾート »