« 鳥羽水族館 | トップページ | リンク追加** »

miel**ハチミツ屋さん

少し前にくみさん(リンクからどうぞ!)にお聞きした三重県津市にある『miel』と言うハチミツ屋さんに行ってきました
旦那様がパソコン屋さんに行きたいと言い始め、津に行くついでに寄ってきました
くみさんがオススメして下さる通り・・・とても素敵なお店でした

スタッフの方々もお店の雰囲気も・・・そしてハチミツが何より美味しい!
試食をさせて頂いては「うわー美味しい!」と大騒ぎしてきました
美味しかったー♪

ココは度々買いに行くお店になりそうです
フフフ・・・良いお店を教えて下さったくみさんに感謝感謝です!

今日は「山桜」と「春の花々」と言うハチミツを買ってきました
帰りに近所のパン屋『コパン』でパンを入手
帰って早々、パンにハチミツを塗って食べちゃいました
幸せ~~っ

200907041617000 200907041745000

|

« 鳥羽水族館 | トップページ | リンク追加** »

コメント

こんばんは。
miekoさんのブログ、早速リンクさせていただきました☆
エキサイトブログ以外のリンクは初めてだったので、
失敗ばかりしてしまいましたが、無事リンクできたようで
ホッとしました。

ハチミツ、おいしそうですね♪私も大好きです。
「春の花々」かわいい名前~(^‐^)

投稿: espoir | 2009-07-05 19:08

espoirさん  こんばんはー!

リンクありがとうございました!
コチラも完了~
フフフ・・嬉しいー♪

ハチミツは本当に美味しいんですよ
春の花々も美味しいの
クリーミーで!
確かに名前が可愛いです♪
このお店オススメですよ

投稿: mieko | 2009-07-06 00:06

はちみつやさん、すてきですね。

行ってみたいなあ。
はちみつとバターとパン、大好きな組み合わせです。

びんもかわいいから、何かに使えますよね。

投稿: yukopon | 2009-07-06 09:39

miekoさん、こんにちは♪
「春の花々」、私も持っています!
これと「山椒」が一番のお気に入りで、何度もリピート買いしています。

お店におじゃましたときに出していただけるドリンクもおいしいのですよね〜♪
また行きたいな。
あっ、津市芸濃の「和楽日Cafe」というところもオススメです♪
ぜひランチを頼んでみてくださいね。(ランチは11時半からです)

投稿: くみ | 2009-07-06 12:12

yukoponさん またまたこんにちは♪

うんうん♪
ハチミツとバターの組み合わせは最強ですよね
大好き!
通販も出来るようですがお店もとても雰囲気が良いのでコチラの方にお越しの際には是非寄ってみて下さいね

投稿: mieko | 2009-07-06 16:10

くみさん こんにちはー♪

「山椒」ですか!
あまりに種類が多くって試食はしてきませんでしたが・・そんなに美味しいのですねー
次回行くのが楽しみ!!
そうそう・・ドリンクが凄く美味しくて旦那様と「美味しいねー」と大喜びしてました・・笑

「和楽日Cafe」もオススメなのですか!
これまた行ってみなくては・・・
フフフ・・・楽しみがまた増えました

ぜひくみさんともイロイロ行ってみたいのでよろしくお願いしますね♪

投稿: mieko | 2009-07-06 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥羽水族館 | トップページ | リンク追加** »