« リンク追加** | トップページ | DDRベア**増殖 »

manufactures**岡尾美代子さんの本

manufactures 

著者:岡尾 美代子

manufactures


本は大好きでよく買う方ですがコレは図書館で何度となく借りていたモノ
結局あまりに読み返すので買ってしまいました

岡尾さんの面白くてためになるお話と写真を見ていると幸せな気持ちになります

|

« リンク追加** | トップページ | DDRベア**増殖 »

コメント

miekoさん、わたしもその本、持っていますー。

岡尾さんの選ぶものたちって、すてきですよね。

写真も、いいかんじだなあ、と思います。

投稿: yukopon | 2009-07-06 17:19

yukoponさん おはようございまーす!

やはり!岡尾さんお好きですよね
私もです♪
うんうん♪写真もいい感じですもんね
気取らない感じが何とも良いです
オススメの本とかあったら教えてくださいね~

投稿: mieko | 2009-07-07 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加** | トップページ | DDRベア**増殖 »