« manufactures**岡尾美代子さんの本 | トップページ | 七夕** »

DDRベア**増殖

イスクラさんでまたもやクマ君をゲッツしてしまいました・・・
いかん・・いかんです・・私
節約の時なのに~~っ

旦那様は1匹ずつ増えていくクマ君を発見する度に「アレ!!?また増殖してる・・・」「細胞分裂でもしてるのかなー?」と聞こえるように独り言を言います・・笑
私もその独り言に「そうだよ。クマ君が夜な夜な分裂してんの」と白々しく言っております

さすがにそろそろ控えなきゃね
でもね~可愛いからね~~(←反省してないのがモロ出てますね)

今回のクマ君は今までの4匹よりちょっとだけ大きめ
この子をまだ見ていない旦那様は何と言うのかしら?
ちょっと楽しみです

はなっちさんのブログに載っていたビスケットのクマ君もめちゃくちゃ可愛いの!
ちょっと熱を冷まさなくてはいけないのに・・・可愛いモノには弱いです

200907061601000

|

« manufactures**岡尾美代子さんの本 | トップページ | 七夕** »

コメント

meikoさんこんにちは~。

わわわ、新しいコ!
そうですね細胞分裂・・・。笑
真ん中にぎゅーなコ増殖中ですね。

岡尾さんの本私も持っています。
コレ見てパラティッシに黄色と黒のティーマを
買いました♪
元々、見ていたものを購入するきっかけに
なった恐ろしい本です。笑

投稿: はなっち | 2009-07-07 16:30

ね・・・増殖しちゃってるんですよー・・笑

はなっちさんも岡尾さんのお持ちでしたか!
フフフ・・恐ろしい本・・笑
わかるかも~っ
私も岡尾さんのアノ本見て欲しくなってるモノありますもん
キケンで素敵な本ですねー♪

投稿: mieko | 2009-07-07 19:30

こんにちは。
あそびにきました!
かわいいですネェ。。。
いいな、いいなぁ。。。
わたしもDDRのクマさん大好きなので、たくさん集めたい!のですケド。。。
イスクラさんは、わたしも大大大好きなSHOPさんデス。
たくさんクマさん紹介してくださるので、いつもどれにしようかな。。。と悩んでいるあいだにSOLDしちゃうから、見っけたらすぐゲットしなくては。。。ですネ。
それでは、またのぞかせていただきます。。。

投稿: マル | 2009-07-11 12:17

マルさん こんばんはー♪

わわわ!
もしかしてMekkeのマルさん!?
きゃーーっ
嬉しー♪
ようこそグウタラ日記ブログへ♪

DDRのクマさんお好きなのですねー
可愛いですもんね♪
イスクラさん・・素敵過ぎますよね
私にとってはMekkeさんも同じレベルで素敵過ぎるのですよー・・笑
欲しい物だらけですもん

コチラもマルさんのブログお邪魔させて頂きまーす♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: mieko | 2009-07-11 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« manufactures**岡尾美代子さんの本 | トップページ | 七夕** »