« スイカメロンジュース | トップページ | 大根餅 »

チーズケーキ**roca

昨日の蒸し暑さは年老いたコノ体にはこたえます・・・
早くも秋・冬が恋しいわ~

実は我が家・・・引越して「買わなきゃ!」と思ってはいたのですが・・リビングにエアコンをつけてないのです
ギャ~~~ッ
蒸し風呂~~っ

友人からは「この蒸し暑さにエアコンなしで挑もうなんてバカげてる」と罵られつつもノロノロしている夫婦なのでまだ注文してなかったのです・・
さすがに今週末に電気屋さんに走らなきゃ・・
目的のnanoeがすぐ取り付けてもらえる事を祈るばかりです


*****

函館のrocaさんからの3ヶ月連続配達のお菓子がやってきました
今月が最後で今回は「チーズ」のお菓子たち

チーズが大好きな私なのでもう大興奮です
しかもココのお菓子は全て美味しいのですけど今回のチーズのお菓子たちは特に美味しかった!
冷凍で届くのでゆっくり楽しめるのも良いトコロ
オススメです

200906230828000


|

« スイカメロンジュース | トップページ | 大根餅 »

コメント

チーズケーキおいしそうー。

ひんやりチーズケーキとコーヒーなんて、わくわくの組み合わせですね。

チーズって、なんて魅力的なんでしょう。
木のカトラリーもかわいいですね。

投稿: yukopon | 2009-06-23 22:02

yukoponさん おはようございまーす♪

yukoponさんのブログで美味しそうな珈琲のお話を見て飲みたくなりました
簡単に影響されちゃう私なのです
「コピルアック」のおまじないは今回しませんでしたけど・・笑

ちなみに木のカトラリーは三谷龍二さんのデザートフォークなのよ~
金属関係のモノより木の方が好きです♪

投稿: mieko | 2009-06-24 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカメロンジュース | トップページ | 大根餅 »