« ベルマークと古切手 | トップページ | 昔のお気に入り »

フェリー帰省

土日で鳥羽港からフェリーに乗って帰省をしてきました
ちょっとした旅行気分

しかし・・・この週末は風が比較的あってフェリーはいつもより揺れておりました・・泣
酔う程ではなかったですけどね
(トイレに入っていても気が気じゃない感じでした・・笑)

行きの便ではイルカ君の群れがフェリーのすぐ真横を一緒に泳いでいてソレが見れただけでも何だかハッピーな気分になれました
良かった~♪

今回の帰省は父の日帰省だったので日頃のお礼をするべく出掛けたハズが・・・
かなりの量のお土産を貰ってきちゃいました・・汗
お米の他にもアスパラガス・トマト・ナス・キュウリ・大葉・梅干・トウモロコシ・玉葱・ズッキーニ・インゲン・キャベツ・スイカ・サクランボ・和菓子に雑貨など恐ろしい程の量のお土産を貰ってきちゃって・・

甘えっぱなしの私なのです

炭火焼で焼肉(ジンギスカンや馬・鹿・イノシシのお肉まで登場!)をしたり大盛り上がりで楽しみました
楽しかった~♪
猫達との戯れも楽しめてもう嬉しくて嬉しくて!
実家帰省は本当に楽しくて幸せになれます
また早めに帰省したいと思います

200906211339000_2 200906211337000 200906211604000

フェリーの船内は割と快適
人も少ないですし伸び伸びゆったりできます

(右は)木箱に入った佐藤錦も貰ってきました
美味しい!

|

« ベルマークと古切手 | トップページ | 昔のお気に入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマークと古切手 | トップページ | 昔のお気に入り »