« スコーン | トップページ | 塩ダレ »

ボトル

スコーンを焼いた残りの生クリームが少しあるので瓶に入れて冷蔵庫へ・・

その瓶(ボトル)は新婚旅行先のドイツのスーパーで買ったもの
中身はコーヒーフレッシュ(って言うのかしら?ミルクですね)が入っておりました
ボトルが可愛くって買ってきたのですが・・・こうやって数年たっても活躍してくれているのです

結婚前にはチョロチョロと旅行はしていたのですがこうやって考えてみるとブランドモノばかり買って満足していました
その当時は・・・
今となっちゃそんなモノどうでもいいんですけどね
年を重ねると変化するものですね

フィンランドに親戚数人でオーロラを見に行った時は可愛いパッケージのミルクやヨーグルトを大量消費したのですが全部捨ててきたり・・
今となれば「惜しい事をした!」と反省するばかり・・・
次回行けたなら絶対持ち帰り決定です

今年は無理だろうけど来年こそはヨーロッパ行くぞ~っとコノボトルを見て思いました

200906011516000 200906011517000

分かりにくいですけどクマ君マークのボトルなのです

|

« スコーン | トップページ | 塩ダレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン | トップページ | 塩ダレ »