« cafe Tomiyama**カレー | トップページ | リンク追加 »

ドーナツ

まゆめさん(http://mayume.blog84.fc2.com/)のブログで美味しそうなドーナツを拝見して「食べたいなー」と思っておりました
本当に美味しそうで可愛いの!

我が家はチョココーティングはせずシナモンシュガーをまぶして「シナモンドーナツ」にしました
ミスタードーナツのオールドファッションみたいな感じのサクサクのがたくさん出来ました

200906141643000
我が家のダックン(アヒルのぬいぐるみ君)がドーナツをご賞味中です

|

« cafe Tomiyama**カレー | トップページ | リンク追加 »

コメント

miekoさん、こんにちは。
ドーナツ、miekoさんがご近所なら交換して食べれるのにィ~~^^
わたしオールドファッションみたいなドーナツ好きです♪
美味しそうですね!

有言実行!!ですねっ。

投稿: まゆめ | 2009-06-15 12:52

まゆめさん  こんにちはー♪

フフフ・・有言実行ですね♪
あまりにもまゆめさんのドーナツが美味しそうで作らずにはいられませんでしたよ

ホントにご近所さんなら・・ですよね
あのドーナツ頂きたいですもん
まゆめさん家族が羨ましい!

リクエストとしては以前作ってらした「ちくわパン」のレシピを教えて頂きたいです
アレも美味しそ~♪

投稿: mieko | 2009-06-15 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe Tomiyama**カレー | トップページ | リンク追加 »