« お中元・・? | トップページ | ベルマークと古切手 »

ポンポコラーメン

私の実家の方では昔から食べられている地元のソウルフード的なインスタントラーメン
その名も「ポンポコラーメン」
スゴイネーミングです

以前も載せたかもしれませんが近所のスーパーで積まれていました
大量販売です
「こ・こんなに売ってる!」と思わず3種類購入

インスタントはあまり好んで食べませんけど・・ついね
今食べると「美味しい!」と言うより「懐かしい!」っと言った感じ

旦那様はぺヤングのヤキソバがソレにあたるようです
でも残念ながらコチラではあまりぺヤングを売っている所がないのです
(たまに売ってますけど)
時折無償に食べたくなるようで「食べたいな~」と言います
食の欲のないあの人が・・
今度見つけたら多めに買っておいてあげようと思います

200906181258000
カップのタイプのを初めて購入ー♪

|

« お中元・・? | トップページ | ベルマークと古切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お中元・・? | トップページ | ベルマークと古切手 »