« サシェ**ラベンダー | トップページ | ガラスモノ »

キャラメルパウンド

先日ファーマーズマーケットで買った特大ズッキーニが大きな顔して野菜室で「出番まだ?」と言わんばかりにいるのでラタトゥイユを作りました
トマトも含め少しでも酸味があるのを嫌う旦那様は多分食べないだろうけれど大量に出来ました
ど・どうしよう・・・・
とりあえず明日のお昼はパスタで頂こうと思います

そんな今日は蒸し暑かった~
昨日の夜からこのあたりは無風状態で暑い暑い
暑さだけの問題じゃないのですが昨日は12時に寝て1時過ぎに目が覚めてそれからはウトウトとして朝を迎えました

暑いハズです・・・梅雨入りだそうですね
イ~~~ヤ~~~~ッ・・・泣
またこの季節がやってきちゃいました・・トホホ


タイトルの「キャラメルパウンド」は生クリームが微妙に余っていたのでキャラメルクリームを作りパウンドケーキを作りました
(小さめのが3つ出来上がりました)
ホロ苦いキャラメルが良い感じです

私はホント雑把人間なのでワンボールで出来る焼き菓子しか作りません
たまにはキチンと作りたいのですけどね~

200906091508000

|

« サシェ**ラベンダー | トップページ | ガラスモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシェ**ラベンダー | トップページ | ガラスモノ »