« フェリー帰省 | トップページ | DDRベア**白熊君 »

昔のお気に入り

今回の実家帰省でお母さんから「コレ覚えてる?気に入ってたでしょ?」っと小さなバッグ(ポーチ?)のネックレススを渡されました
高校生の時に一つ上の先輩から貰ったモノだと思います
とても気に入っていてよく首からさげていました

懐かしいのはもちろんですが今の私の好みにピッタリで大喜びで持って帰ってきました
素敵~♪
皮製の小さなモノで型押しの花柄も可愛いのです
(5cmくらいのモノ)

こんな小さな古い物を大切に持っていてくれたお母さんに感謝です
実家は宝物の宝庫かも・・♪

200906211633000
古い物なので大切に使おうと思います

|

« フェリー帰省 | トップページ | DDRベア**白熊君 »

コメント

わ~☆☆☆
とってもかわいらしいバッグ(?)ですね~♪
しかも、お花の型押しなんて!!!
大切にしまっておいてくれたお母様、ステキです。
しかも、気に入ってたのを覚えていてくれるなんて☆

こういうのが実家帰省の楽しみでもありますね。

投稿: まきこ | 2009-06-21 21:32

まきこさん  おはようございまーす

本当に!
こういう宝探しも実家帰省の醍醐味(?)です・・笑
今回の帰省では私の大好きな絵本なども何度も読んだりしてきました
昔好きだったモノはこんな年になっても未だに好きなんですね~♪
また何か探してきますっ

投稿: mieko | 2009-06-22 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェリー帰省 | トップページ | DDRベア**白熊君 »