« プリン* | トップページ | 我が家の台所 »

北欧クロス**

大好きなウェブショップ・・・Skip*Flyさんでお買い物したモノが届きました
う~れ~~し~~~~っ

大好きなクロス!
北欧っぽい感じの色と柄
大判でクッタリとしてて少々厚手なのでソファにかけようかベッドにかけようかブランケットにしようか迷い中
とりあえずベッドにかけて楽しみます

そしてお土産にirmaちゃんのミントタブレットまで頂きました
わーーい♪
フリスク大好き夫婦としてはたまりません

間違いなく中身が終了しても入れ物は再利用決定です
素敵なモノがやってきてウハウハの私なのでした
(暑いので少しグッタリですけど・・)

200906251257000 200906251259000

|

« プリン* | トップページ | 我が家の台所 »

コメント

先程、ブログをちょこちょこ拝見させていただいたのですが、
きゃーっ、うちの雑貨がーっ!!ということで、
トートツですが、書き込みさせていただきましたっ。
う、うれしい・・・ありがとうございます!
ちなみに、私は、トップページのゼリーが気になって、気になって・・・(笑)。
これからも、おいしいモノ、お気に入りの雑貨など、
いろんな好き!を紹介してくださいね。
楽しみにしています!!

投稿: skip*fly | 2009-08-26 12:36

Skip*flyさん こんにちはー!

きゃーーっ
来てくれたぁ!!
嬉しいわ~
Skip*flyさんで手に入れたモノ達は全てが宝物でお気に入り間違いなしの代物
一番初めに購入したハットピンセット(ピンが入っていたアルミケースも)もお部屋に飾られておりますよー
フフフ♪
いつも楽しいメールのやりとりも楽しみの一つ
これからもよろしくお願いしますっ

このゼリーやっぱり気になってましたか!
絶品ですわよ
プレゼントにもぴったりだしね
オススメー♪

投稿: mieko | 2009-08-26 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン* | トップページ | 我が家の台所 »