« 塩ダレ | トップページ | 布小物 »

ファーマーズマーケット**松阪

牛乳やバターが終わったので買い物へ~・・・
どうせならとAコープが隣接しているファーマーズマーケットへ行って来ました

やはりココは安い!

アジサイ・キュウリ・ズッキーニ(特大!)・ベビーコーン(ヤングコーン)・インゲン・サラダかぶ・ジャガイモ・・・全部買っても800円足らず!
お得だわ~
しかも新鮮だわ~

本当はソラマメも欲しかったのですが時期は過ぎてしまったようです
トホホ

アジサイが出てるなんて・・・もうすぐ梅雨ですね
(そうですね・・・いいとも風)
夏は一年で一番嫌いな季節なのですがその理由は暑さとジメジメさ・・
それがなければいいのに~


6月は我が夫婦が結婚した月
新婚旅行に行った年はヨーロッパが異常な暑さで6月なのにイライラする程暑かったのを覚えています
やはり暑さは嫌いです・・

作物の事を考えるとそんな事言ってちゃいけませんが涼しい夏である事を祈るばかりです

200906041231000 200906041306000



|

« 塩ダレ | トップページ | 布小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩ダレ | トップページ | 布小物 »