« カモミール**メナード青山リゾート | トップページ | キャラメルパウンド »

サシェ**ラベンダー

昨日のお出かけ先でラベンダーのポプリを買ってきました
サシェを作って枕元に置こうかと思って♪
睡眠がうまく取れなかったりする旦那様に少しでもリラックスしてもらえたら・・と思います

私はどんな状況でも熟睡する質なのでリラックスも何もあったもんじゃないのですけどね
何にしても良い香りに包まれながら寝れるのは良い事ですから・・・

シンプルに四角の袋です
裏面は同じパステルグリーンのチェック
表は大きめのチロリアンテープなどを縫いました

コチラのテープは確か・・・神戸のRolloさん【http://www.tit-rollo.com/rollo.html】で購入したモノ
随分前に行った時に買ったモノがまだ残ってました
お母さんと旅した思い出の品です
またお母さんと行きたいな~

我が家は只今ラベンダーの香りでいっぱいです

******

フットケアのまたまたその後
只今我が足は脱皮中です
お風呂に入っているとベロンベロンめくれちゃう・・・汗
恐ろしい量の皮膚が取れるので怖いくらいです
本当にすごい事!!
確かにツルツルピカピカになりそうです
一週間経過の今の状態が完成形になる二週間あたりにはどうなっているか・・・
楽しみ~~っ

200906081159000 200906081227000_2 200906081200000
200906071607000
グラスの写真は昨日ガーデンで頂いてきたラベンダーブレンドの紅茶です
美味しかった~♪

|

« カモミール**メナード青山リゾート | トップページ | キャラメルパウンド »

コメント

miekoさんこんばんは~。

サシェ可愛いですね♪
ラベンダーの香りに包まれて眠るのいいかもですね。
私も何か香りのもの仕入れてこようかなぁ。
ココロから癒されたいです!!!!!

フットケアのことで教えていただきたいのですが!
足の裏は、サンダルなどはかないので比較的
硬くないのですが、くるぶしの前の横の部分が
なんだか硬くて。
クリームとかマメに塗っているのですがダメで。
miekoさんの挑戦されているのは、その部分にも
効果がありそうですか?
スイマセン、難しい質問・・・ですよね・・・。

投稿: はなっち | 2009-06-08 17:51

はなっちさん こんばんは!

枕元に良い香りがあるとホント良いですよ
是非仕入れてきてくだされっ

「Baby foot」ですがどうなんだろ・・・
付属の五本指の靴下がくるぶし前部分まではなかったような・・
一度HPを検索して見てね
付属靴下を履いて液に浸す訳なんですがその液がついてた所がベロンベロンと皮膚が再生されるみたい
足の甲とか指もめくれるからね
工夫してくるぶし前部分も布か何かで2時間液につければ良くなるかも!!

長い割にうまく説明できなくてごめんね
でもかなり良いよ・・・コレ!
裸足をこよなく愛しサンダルなどよく履くあげくに・・・超乾燥肌なので角質が酷くて・・・
今回ので想像以上に良い結果になったくらいですしね
オススメ~~♪

投稿: mieko | 2009-06-08 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミール**メナード青山リゾート | トップページ | キャラメルパウンド »