« ファーマーズマーケット**松阪 | トップページ | 梅酒 »

布小物

少し前からお世話になっているお店・・『BAUM』さんで可愛いミニミニポーチとブックカバーを買いました
このお店可愛いんだな~♪
まきこさんが作る可愛い布小物も昭和の香り漂う手芸パーツや雑貨なんかも可愛いのです
大好き!

今回は実家の母と友人へのプレゼントも購入
喜んでくれるハズです
あげるのが楽しみ~♪

ずっと使っていたガマ口の小銭入れが段々薄汚れてきたので「新しいミニミニポーチを小銭入れに・・」とも思いましたがもったいなくって使えません
ガマ口財布もかなりお気に入りなので何とかキレイにして引き続きこの子に活躍してもらおうと思います

ちなみにこのガマ口財布は京都のアルファベットさんで購入したモノ
久しく行ってないので行きたくなりました

200906041950000 200906041951000

左のキノコとカエルのガマ口財布もお気に入り!
右のBAUMさんのミニミニポーチは鼻息が荒くなる程好みです

|

« ファーマーズマーケット**松阪 | トップページ | 梅酒 »

コメント

miekoさんおはようございます。

BAUMさん可愛いですよね。
お母様もお友達もぜったい喜びますね~。
ムック本とかに載っちゃうぐらいのセンス
憧れます。

ご家族と離れるのはお辛いことと。
転勤先でお友達ができてもしばらくしたら・・・なんて
・・・寂しいですよね~。
でも、こうしてネットのお友達(ムフ!お友達って
言っちゃった。笑)だと離れても関係ないので、ネットって
弊害も多いですが悪くないですよね。
どこにいても!ですもん。


投稿: はなっち | 2009-06-05 10:29

はなっちさん  こんにちは~♪

BAUMさんかなり可愛くて大好きなお店の一つです!
「あんなセンスがあったらなぁ~」と憧れまくりですわ・・笑

「お友達」・・・嬉しいな~♪
よろしくお願いしま~す
趣味が似てるので良い情報の交換なんかも出来ちゃったりして良い事だらけかも!
楽しげな情報あったらお伝えするからね~(・・と言うか待ってま~す)

投稿: mieko | 2009-06-05 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーマーズマーケット**松阪 | トップページ | 梅酒 »