« ヘアピン** | トップページ | ECOVER »

カゴバッグ

今日は比較的過ごしやすい温度で久しぶりにエアコン無しで過ごせました
嬉し~♪

昨日リビングのエアコンを買いに行ったのですがこの所の暑さで超満員!
希望の商品も取り寄せになるとの事で設置されるのが一週間後・・
「蒸し風呂状態なので出来るだけ早くお願いします」とお願いしてきました
自分達がノロノロしてるのが悪いんですけどね~

*****

ここ数ヶ月白樺バッグをよく使っております
2つあるのですが交互に使って傷みを出来るだけ少なくしようと努力中・・

でも梅雨シーズンですので雨に濡れて余計に悪くさせちゃいけないと思って以前使っていたカゴバッグ達をいくつか出動させています
その中の一つをちょっとだけリメイク

余っていた布で内袋を縫いカゴに縫い合わせました
同じ茶系のリボンをつけてかなり乙女チック

年考えると・・・かなりイタイですけどね・・笑
でも使いますよ
そんな事無視して・・・笑

200906281616000 200906281617000

|

« ヘアピン** | トップページ | ECOVER »

コメント

miekoさん、はじめまして。espoirといいます。
スロウ・ライフのhaijiさんのブログ(コメント)でお名前を拝見して
遊びに来ました。
とってもかわいいブログですね♪
私も北欧雑貨が好きなので白樺のかごや北欧のクロスなど、
かわいいなぁと思いながら見ていました(^‐^)
リメイクされたかごバック、素敵ですね。
お出掛けするのが楽しくなりそうだなって思いました。
またブログにおじゃまさせてくださいね☆

投稿: espoir | 2009-06-30 01:38

espoirさん はじめましてー☆

こんにちは!
haijiさんのブログから来て下さったのですね!
haijiさんに感謝しなくっちゃ♪

男子的性格の私なので「可愛いブログ」と言ってもらえると嬉しくなっちゃいます・・笑
北欧雑貨お好きなのですねー
いいですよね♪

フフフ・・実は私もコッソリespoirさんのブログ拝見してたのですよ♪
コメント入れようか迷っていたのです
kiccaさんで買われたバッグ型のネックレス・・・espoirさんのブログで拝見して私も買っちゃったのですよ
ビヨルクさんでですけどね
今後もよろしくお願いしますねー☆

投稿: mieko | 2009-06-30 12:31

コメントのお返事ありがとうございます。
私のブログにもコメントをいただき、嬉しかったです。
バッグ型ネックレス、かわいいですよね。
miekoさんはBjorkさんで購入されたのですね。
Bjorkさん、大好きなお店です。
miekoさんの先日の日記「昔のお気に入り」に載っていた
革製のバッグのネックレス、
kiccaさんとBjorkさんで販売していたバッグ型ネックレスに
似ていませんか(^‐^)?
とってもかわいくて素敵だなと思いました。
素敵なものが見つかると嬉しくなりますよね♪

投稿: espoir | 2009-07-01 17:59

espoirさん こんばんはー☆

コチラこそありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いしまーす

ビヨルクさんお好きなお店なのですね~
いいですよね、ビヨルクさん♪

そうそう昔のお気に入りのバッグ型ネックレス・・・似てますよね
自分でもビックリですもん
流行も周期的にやってきますからね~・・・
・・そう書くとしみじみ年を重ねたんだと感じます・・笑

投稿: mieko | 2009-07-01 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアピン** | トップページ | ECOVER »