« 我が家の台所 | トップページ | カゴバッグ »

ヘアピン**

ポストにBAUMでお買い物したモノが届いてました

今回はヘアピン2種とボタンセット~♪
ボタンセットは追々使わさせて頂きます

メイン(?)のヘアピン!
私・・こういう留め金具のヘアピンが大好物!!
しかもあまりにも可愛いのです

まきこさんも絶賛のヘアピン
実際届いて見て改めて可愛さに興奮しました
可愛い♪

使うの勿体ないな~
でも使うけどね・・笑

写真の黄色の花のとストライプのがBAUMさんで購入したモノ
黄色のお花のは特にお気に入りです

小鳥のは神戸の海岸通りのビルディングの中の雑貨屋さんで買ったモノ
アンティークのモノで・・散々使ってたら壊れちゃいました・・泣
コレはあまりにもお気に入りなので壊れても大切にとってあります

なかなかこの金具のヘアピンの可愛いのに出会えないのが悲しいです
なので尚更今回のは嬉しいのです
まきこさん・・ありがとね~♪

200906261307000 200906261307001 200906261309000
一番右のはまきこさんのブログ(リンクからどうぞ!)でも紹介されている複十字シール!
今回のラッピングでつけてくれました
可愛い!
コレクションしたくなる気持ちをグッと抑えておきます・・笑

|

« 我が家の台所 | トップページ | カゴバッグ »

コメント

気に入ってもらえて一安心☆
鳥のもかわいいですね~。
またかわいいの探してみまーす!!

複十字、この安野さんデザインのは、本当にかわいくて☆
それぞれの年でまた違った感じだけど、最近のは大人向けな感じかもです。
それと、昭和の頃のもかわいいですよー。
(あ、我慢でしたね…笑)

↓クロスかわいいですね~。
気づいたらオープンが同じ時間でした;;
今回は、前回の買い物があったので、我慢しました(笑)

投稿: まきこ | 2009-06-26 21:03

まきこさん おはようございます♪

また可愛いのお願いしますね~
楽しみ~♪

まきこさんのブログで安野さんって方を初めて知ったのですがデザインがホント可愛い!
昭和の頃のも可愛い・・といわれると探したくなります
(我慢と時なのに~・・笑)

クロス可愛いですよね?
凄くお気に入り!
アチラのお店のはホント好みがドンピシャで買いたいモノばかりで困っちゃいます・・笑
同時刻のオープンで両方のお店で狙いのモノが手に入った私って運がいいなぁって思います

投稿: mieko | 2009-06-27 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の台所 | トップページ | カゴバッグ »