« リンク追加 | トップページ | 父の日ギフト »

外国切手**

ベランダの植物エリア(オリーブの木やブルーベリーやハーブなどの鉢植え)のトコロにここ数日トンボが住み着いています
2匹いるのですが飛んで行ったと思えば帰ってきては夜はしっかり我が家の植物エリアで寝ているのです
不思議~
明らかに住み着いているので可愛いのですけどね

以前住んでいた庭には毎年暖かい季節に1匹のミツバチが毎日来てました
ベンチのトコロで休んでいたり花の蜜を吸ったりして毎年来ていたので可愛かったです

ミツバチにしてもトンボにしても害はないですし幸せそうなので住んでもらって結構なんですけどね
部屋への侵入だけはお断りしたいと思います

*****


タイトルの外国切手
少しですけど収集癖のある私は外国切手やハットピンやマッチラベルなんぞを集めております
集めやすいモノばかりなのでアレヨアレヨと言う間にチョコチョコ増えていきます

ラッピングや手紙などで使ったりしますけど大体はお気に入りで保存

先日はBAUMのまきこさんがラッピングで可愛い切手を貼ってくれました
大好きな感じで素敵なのです
我が母にあげたモノにも可愛い切手がついているのでソレも実家に行った時に貰ってこようと思います

その可愛い切手は今は額に入れて壁に飾ってあります
インテリアにちょうど良い感じでお気に入りです

最近切手熱が高まりそうで少し不安ですが節約時期なので我慢我慢・・

200906151518000 200906151519000 200906151525000



|

« リンク追加 | トップページ | 父の日ギフト »

コメント

miekoさん、こんばんは。

haijiさんのところから、遊びにきました。

外国切手を額にいれるなんて、素敵なアイデアですね。

わたしも、ときどき雑貨やさんで 古い切手があると、購入しますよ。

ラッピングに使ったり、楽しいですよね。

わたしも、
携帯電話用ですが、ブログをやっています。
パソコンでも見られますので、よかったら 遊びにきてくださいね。

投稿: yukoponpon | 2009-06-15 21:58

yukoponponさん  おはようございます

そして初めまして!
haijiさんのトコロから来て下さったのですね~
嬉しい~♪
よろしくお願いします

昔の日本の切手も可愛いのがチョコチョコあったりしますが外国の切手の方が可愛いのはいっぱいありますよね
yukoponponさんの切手もいずれ見せてくださいね

yukoponponさんのブログ・・とっても素敵~
モノ選びが素敵でセンスの良さが伝わってきます
コチラもちょくちょく顔出させてもらいますね
これからもよろしくお願いします

投稿: mieko | 2009-06-16 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | 父の日ギフト »