« フットケア**その後 | トップページ | サシェ**ラベンダー »

カモミール**メナード青山リゾート

  前から行きたかった津市の山奥にあるメナード青山リゾートに行って来ました
クネクネの山道を通って行くと爽やかな風吹く気持ちの良い頂上の青山リゾートに辿り着きます
空気が美味しくて爽やかな風で本当に気持ち良い!!

「1
時間ちょっとで辿り着ける場所にこんな素敵な所があってよかったね~」と二人して大喜び
久しぶりに旅行気分です
近場なのに・・笑

目的のハーブガーデン
今はカモミールが見事に満開です
辺り一帯はカモミールの香りでいっぱいでした
まるでカモミールティの中にいるみたい

真っ白で雲海の中にいるみたいにキレイ
素敵でした

もうすぐラベンダーも咲き乱れる頃なのでまたその時に行こうかと思います
近くでは夜になるとホタルも乱舞するそうですしね
今から楽しみです

私はやっぱり海より山の方が好きなようです

P1020824 P1020814_2 P1020818_2 P1020833 P1020828

|

« フットケア**その後 | トップページ | サシェ**ラベンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットケア**その後 | トップページ | サシェ**ラベンダー »