« キャラメルパウンド | トップページ | ホワイトアスパラ**北海道産 »

ガラスモノ

蒸し暑~~い
「梅雨に入りました」と聞かされたからなのか余計に蒸し暑く感じます
どうせ暑いならカラリと暑くなって欲しいです

岐阜の夏は劇的に暑く(国内で一番暑かったりもしますし・・・)それにプラスして湿度の高さが半端じゃなかったのでコチラ三重県はどうなのか少し楽しみです
海も近く風がとても強かったりもするので夏場は案外気持ち良かったりして~・・
・・・あまり期待すると外れた時がイタイのであまり期待はしちゃダメですけどね

蒸し暑くなってきたのでリビングのインテリア(・・と言ってもあまり出してませんけど)をガラスモノ中心にしました
少しは涼しく感じればいいんだけど・・
写真の他にガラスのドンキー君とかもいたりします

200906101058000 200906101059000

|

« キャラメルパウンド | トップページ | ホワイトアスパラ**北海道産 »

コメント

コメント初めまして~☆

こちらは梅雨入りして今日は雨。
明日からは幼稚園のプールが始まるのに、入れるかなー。

ガラスもの、ステキですね!
ガラスの中のもの、何だろ~。
きっとかわいいものだろうな…と想像してます(笑)
水色のお花もかわいい♪

投稿: まきこ | 2009-06-10 11:21

まきこさん  こんにちは♪

ようこそグウタラ日記ブログへ・・笑
これからもよろしくお願いします

コチラ松阪もパラパラと雨が降っております
もう幼稚園はプールが始まるのですね~
大降りにならない事を祈るばかり☆

ガラスモノ・・・と言っても大したガラスモノじゃないのですけどね
フフフ
中身・・気になったりしちゃいます?(←柳原可奈子ちゃんみたいかしら?)
想像とは違うかも知れませんがブログへUPしてみますね

ちなみに水色の花はアジサイで~す

また来てくださいね~♪

投稿: mieko | 2009-06-10 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルパウンド | トップページ | ホワイトアスパラ**北海道産 »