« ガラスモノ | トップページ | ガラスの中身 »

ホワイトアスパラ**北海道産

北海道産のホワイトアスパラとグリーンアスパラが手に入ったのでフツーに茹でました
凝った料理をする事もなく・・笑

去年のGWに富良野・美瑛方面に行った際にも買ってきたのですが北海道産のアスパラは瑞々しくって大きくてそして美味しいです
今年は8月あたりに生で食べれるトウモロコシを送ってもらうように予約してあるのでソチラも楽しみです

ドイツに行った際に時期がちょうどホワイトアスパラが旬な時期で食べたのです
「名物で美味しいからオススメ!」と言われたのですけどね
そのお店のはぜんぜん美味しくなくってガッカリしました
その事があってから旦那様はホワイトアスパラに結構抵抗を持ってしまいまして・・・

抵抗をなくすためにも美味しく食べてもらえるように料理しなくっちゃね~♪
200906072016000

「美味しく料理」なんて言いながらフツーに茹でただけ~
チーズソースで頂きました

|

« ガラスモノ | トップページ | ガラスの中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスモノ | トップページ | ガラスの中身 »