« 梅干仕込み**経過 | トップページ | ポンポコラーメン »

お中元・・?

我が親友との季節の挨拶
以前も書きましたが(お中元やお歳暮は)リクエスト有の単なるプレゼント交換
・・と言うか「お中元贈る」と言う名目でお互い欲しい物を買い与えるというどうしようもない事をしてます

サプライズも何もあったもんじゃない!

今回彼女はオーボンヴュータンの田舎焼菓子とゼリーをリクエストしてきました
私も「そろそろあそこの紅茶と焼菓子食べたいな~」っと思っていたので大賛成
こういう時はさりげなく頼んじゃえるからね
フフフ

近々我が家にも届くハズです

そして私のリクエスト
食べ物は「コレ食べたい!」ってモノが今は思い浮かばずにいたので物品要求を・・
小さな白樺のカッティングボードと既に持っている白樺の蓋付きカゴ
ウフフフ~
届きましたの

カッティングボードは大きいのもいずれ買うつもりなのです
今はカナダ産の木のまな板を使っているのですが・・縦にピキーンと割れ目が・・・
いずれパツンッと半分になるんじゃないかなとヒヤヒヤして使っているのです

お中元・・?って感じの代物ですけどね
いいんです(カビラ風)

もうそろそろお中元決めなきゃなぁっと友人とのこのやり取りが終わると毎回思います
今年は何を送ろうか・・・
迷うわ~

200906181601000
ボード素敵ー♪

|

« 梅干仕込み**経過 | トップページ | ポンポコラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅干仕込み**経過 | トップページ | ポンポコラーメン »