« 梅酒 | トップページ | カモミール**メナード青山リゾート »

フットケア**その後

昨日はドライブがてら旦那様と一緒に美容院に出掛けました
またまた髪の毛をカットして少しだけ前より短いボブに!
どんどん短くなっております

引越し前は腰あたりまで伸びていた髪が今ではショート気味です
短い方がラクね~

松阪に越してきて水のせいみたいで・・髪質がみるみる悪くなってます
「すごい髪質が悪くなっちゃったね~・・・コレ絶対水のせいだと思うよ」
そう言われ愕然・・
自分でも髪質が悪くなったのが分かっている分だけどうにか出来ないモノか考え中
コマメに美容院でケアしてもらうしかないのですが・・
(住んでいる所の水をこれ以上自力でよくできないので・・)


さてフットケア(Baby Foot)のその後です
一週間の間は白くパリパリな足になり「余計酷くなったんじゃ!?」と心配しておりました
とりあえず一週間たって指先あたりがベロンベロンと皮がめくれて・・・
ホント自分で見るのも怖いほどです

この一週間靴下生活をしておりましたが必要性を感じませんでした
しか~し・・昨日あたりから靴下無しではいられません
あまりに気持ち悪いし(見た目が)何より家の中に皮が・・・

わかっていた事ですが・・・うぅ・・・

約二週間で完了するとの話ですが一番赤ちゃん足になってもらいたいカカトとかがまだまだ
ホントにちゃんと皮が生まれ変わってくれるのかしら?
心配だわ~

汚い足を見せる事は出来ませんので写真はないですが変化しているのは間違いないようです
早くキレイになって欲しいなぁ

200906070857000
足は見せられないのでお気に入りの人形をパチリッ
ボサボサ頭と尻尾が可愛い子です
妖精なのかな?

|

« 梅酒 | トップページ | カモミール**メナード青山リゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒 | トップページ | カモミール**メナード青山リゾート »