« クラフトフェア**松阪ベルファーム | トップページ | スコーン »

flower

松阪に越してきて2ヶ月半
二度目の懸賞当選がありました
どちらも地元情報誌
ありがたいなぁ~

今回のはプリザーブドフラワーのアレンジでした
シックでキレイ~~♪
エレガントで素敵です

プリザーブドフラワーを手にするのは初めてなのですがドライフラワーとも造花とも違っているのですね~
ちょっと挑戦してみたいなぁって思っちゃいました
習いに行ってみようかしら?

配達して下さった編集の方、お花屋さん・・・どうもありがとうございました(どちらのお花屋さんか分からないのが残念~っ)

200906011410000
大好きなグリーンと白などが中心でベリー的な実も入っています
好みな感じだったので尚更嬉しい~♪

|

« クラフトフェア**松阪ベルファーム | トップページ | スコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェア**松阪ベルファーム | トップページ | スコーン »