« カゴバッグ | トップページ | 薬味味噌 »

ECOVER

昔・・・私がまだ子供の頃、お手伝いで食器を洗うと見事なくらいに手が荒れてしまっていました
体は丈夫なのですが肌や髪や爪がどうも弱いのです
そんな私に母がエコベールの洗剤を買ってくれました

食器洗いをしなければいい・・と思うかも知れませんけど私の母は少女時代に母(祖母)を亡くしていたので家事を教わる大切さを身にしみて感じていたので幼少の頃から家事を教えてくれていました
とてもありがたい事です

子供の頃にエコベールに出会ったのですが当時はなかなか売っているトコロがないのと次第に手荒れもなくなっていたったのでよく売られているタイプの洗剤を買うように・・・

結婚して毎日洗剤を使うようになってまた少し荒れてきた時に子供の頃に買ってもらったエコベールを思い出しました
今では随分手に入りやすくなったのでありがたい!

そんな理由で我が家はトイレ用も掃除用のも大体がエコベール
見た目の良さもピカイチです
(もちろん内容も!)
まるでエコベールの会社の回し者のようですが本当に良い商品です
オススメです

200906290956000

|

« カゴバッグ | トップページ | 薬味味噌 »

コメント

こんばんは。

わたしも、エコベール使っています。
食器洗い用と、住宅洗剤と。

食器洗い用は、においも大好きで、見た目もよくて、いいですよね。

住宅洗剤の方は、トイレ、拭き掃除、窓、何でも使ってます。

miekoさんも、愛用されてるんですね。
何だか嬉しいな。

身近なものから、少しずつ エコできたら、いいですよね。

投稿: yukopon | 2009-06-29 21:08

yukoponさん こんにちはー♪

エコベールお使いなのですね~
私も何だか嬉しくなっちゃいました・・笑

名前の通り「エコ」な商品・・いいですよね
yukoponさんの言われるように少しずつでいいのでエコできるようにしたいですね

何か良いオススメ商品あったら教えてくださいね~!

投稿: mieko | 2009-06-30 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴバッグ | トップページ | 薬味味噌 »