« DDRベア**ホワイト | トップページ | ドーナツ »

cafe Tomiyama**カレー

この土日は特にコレと言って出掛ける事もなく行事もないままマッタリと過ごしました
あまりに何もしなさ過ぎなのでお気に入りカフェ「Tomiyama」さんに出掛けてカレーを食べてきました
こういうダラダラした週末・・・大好きです・・笑

松阪での私の数少ないお気に入りのお店【cafe Tomiyama】
雰囲気・味ともに大好きー♪

旦那様と行くのは初めてなのですが今日はカレーを頂いてきました
私も初めて食べます
コレがコレが・・・美味しいのです!
クリーム仕立てでまろやか~
運ばれてきた時点で「コレは美味しいに違いない!」と言い切れる程の良い香り
やはり美味しかったので良かったです

食事メニューはカレーのみですが全然大満足
また近いうちに行きたいわ~

サラダではなくニンジンのマリネが付け合せで出てきました
これまた美味しいのです
シンプルな中でも愛情がちゃんと込められていて美味しさ倍増
真似しなきゃっ

200906141557000 200906141555000 200906141559000

|

« DDRベア**ホワイト | トップページ | ドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDRベア**ホワイト | トップページ | ドーナツ »