« 頂き物 | トップページ | クラフトフェア**松阪ベルファーム »

フットケア

長野・松本でやっているクラフトフェアに行きたい気持ちはありつつ・・・中途半端に遠くなってしまったので今年は断念します・・泣
実家にいる時は松本は比較的遠くじゃない気持ちでいましたが三重県松阪からだと少し距離があるのでね
悔しいなぁ・・



そんな今日は前から気になっていたフットケア・・・ 「Baby Foot」をやってみました
シトラスの香りの液に足をつけて2時間放置
その後2週間前後で赤ちゃんのような足になるとの事です

「ホントに!?」「逆におかしくなっちゃうんじゃないの?」と言う旦那様の心配をよそにガサガサの角質足に悩んでいた私は挑戦しました
今日からの2週間でどう変化するのか楽しみ~~っ

ダメなら「やっぱりね~」って感じだけど、うまくいけばラッキーですもん
旦那様のようなツルツルの赤ちゃんのような足になれるといいなぁっと少々の期待をしつつ2週間待ってみます

200905302233000_2
5~7日目あたりからベロンベロンと皮が捲れてくるらしいっ!
楽しみ~~up

|

« 頂き物 | トップページ | クラフトフェア**松阪ベルファーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物 | トップページ | クラフトフェア**松阪ベルファーム »