« 伊勢参り | トップページ | 石津製パン所**松阪 »

赤福**伊勢

昨日の暑さはまさに夏!
土曜日に美容院に行き、先月に続き更に髪を切ってきたのが大正解でした
腰辺りまであった髪が今は肩につくかつかないかの長さ
スッキリ~ッ

そして昨日は伊勢の赤福本店で定番の赤福を買ってきました
本当は赤福特製カキ氷を食べる予定でしたがお昼に食べた伊勢うどんでお腹が一杯で・・・
次回に持ち越しとなりました

なので赤福の2個入りを2つお持ち帰り
旦那様は何と赤福を食べた事がなかったらしいのです
餡子などは苦手な部類なはずなのですが初赤福を「美味しいね~」と食べてました
私としては小さい頃から食べていたモノなので「懐かしいな」って感じです

200905110830000
二人暮らしなので2つ入りがあってくれてよかった~

|

« 伊勢参り | トップページ | 石津製パン所**松阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢参り | トップページ | 石津製パン所**松阪 »