« 野花 | トップページ | お水 »

ぬいぐるみ

我が家にはぬいぐるみがあります
いい年の二人暮らしの家にです

密かに思い出の品としてとってあるディズニー(プーさん類)やUSJ(セサミ類)、その他のぬいぐるみがあるのです
しまってありますけど・・・
リモワの大きなスーツケース1つ半もあるのです
参った!

インテリアには間違いなく合わないのですが思い出の品なので捨てるのはおろか人にさえあげない始末
貧乏性なあげく思い出を異常に大切にする旦那様のおかげで収納の一部を占領しちゃっています

今、表舞台に出ているのは先日買ってもらった旧東ドイツのクマちゃん
そしてドイツに行った時にハイデルベルクの町で新たに我が家の一員となったスタイフ社のダックン(あひる君)
両人ともにフワフワの肌触りでとても愛らしいのです

旦那様と二人で気に入っているので良いですけど・・・大の大人がね・・
末っ子同士の夫婦なのでこういう所に甘えん坊の要素が見え隠れしております
まぁどうでもいい事なんですけどね
200905141452000
可愛がっている割には朝起きるといつもベッドの下にゴロリと転がっているのです

|

« 野花 | トップページ | お水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野花 | トップページ | お水 »