« フットケア | トップページ | flower »

クラフトフェア**松阪ベルファーム

松本のクラフトフェアには行けないけれど地元の松阪のクラフトフェアがあったので行ってきました

クラフトフェアと言っても・・・残念ながら作家さんのモノなどはほとんどなくって・・・
どちらかと言うとカントリー雑貨フェアって感じでした
でも素敵なお店も多かったです


カントリー的なお店は軽くチェックだけして手芸のパーツやジャンクなモノだけを買ってきました
可愛いヘアピンがとても安くうっていたりアクセサリーパーツがとても可愛くコレもとても安かったりと収穫もあって大満足!

クラフト・・・なのにホント手作りモノが少ないので選ぶ事も出来ないのが悲しいなぁ・・・
来年もあるならもっと作家さんのブースが増える事を祈ります


そのお店の中に京都のオリーブオイルとバルサミコ酢のお店がありました
「Tre cipressi」と言うお店
いろいろなオイルが売っていたのですが「昨日頂いたオイルもあるのし酢も苦手だからな~」と思っていたらとても美味しい一品をオススメしてもらって買ってきました
ドライトマトのオイル漬けなのですがコレがと~~っても美味しくって!
ニンニク風味で味がついてて茹でたパスタを絡めればすぐ食べれると言うモノ

2瓶買ってきたので実家にも送ってあげようと思います
本当に美味しいの!(←しつこい?)


結果・・・クラフトフェアなのにクラフトモノは一切購入できず・・泣
三重県も素敵な作家さんやお店はあるので松本のに負けないくらいのクラフトフェアが開催されればなぁっと勝手に希望してしまう私なのです


200905311710000 200905311711000 200905311712000 200905311718000

パーツとヘアピン・・オイル漬け・・クラフトじゃないけどどれも素敵!
大満足なお買い物が出来ました

|

« フットケア | トップページ | flower »

コメント

miekoさん、こんにちは。
とってもかわいいブログですね^^
きっとmiekoさんも可愛らしい人なんだろうなぁ~と想像していました。

バルサミコ酢・・私あの独特な匂いで敬遠気味・・。
美味しいものは違うんですね!!
また遊びに来ますね~。

投稿: まゆめ | 2009-06-01 14:04

まゆめさん  こんにちは~♪
来てくれたのですね~!!
嬉しい~っ

私は全然男らしいと思います・・汗
友達からも「ミエコが男だったら付き合いたい」と言われていたほど男子的性格なのです
でも好みはガッツリ女子ですけどね

私もバルサミコ酢(酢全般)が苦手なのです
美味しいモノは確かに違うんですけどね~

こちらこそこれからもお邪魔させてくださいね
ブログ楽しみにしてますからね~♪

投稿: mieko | 2009-06-01 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットケア | トップページ | flower »