« DVD | トップページ | スヌーピー »

横浜中華街展

旦那様がお休みで3連休にも関わらず・・・近場をウロウロしようとなり本当にウロウロしてきました
津市のデパートで中華街展らしきモノをやっているのを嗅ぎつけイソイソと・・
目的は月餅とお惣菜~

いろいろ買ってきました
お惣菜はフカヒレシュウマイ・小肉饅・海老餃子など!
コレは夕食に頂こうと思います
楽しみ~~っ

お菓子類は大好きな月餅を何種類かお持ち帰りしました
中華街以外のモノもいくつか・・・
(横浜じゃないものも・・)

横浜ハーバーと小川軒のレーズンウィッチ・かまくらカスターなど♪
甘々三昧ですな

レーズンウィッチは大好物ですし、かまくらカスターは前々から食べたかったのでね
嬉しくて嬉しくて仕方ありません
横浜ハーバーは完全にジャケ買いです
柳原良平さんの絵が大好きなのでついつい・・ね

横浜・神戸・長崎のそれぞれの中華街(名前は違ったりしますけど)それぞれの良さがあって大好きです
神戸も横浜も中華街は満喫しましたが長崎だけは・・・お酒を飲んで長崎ちゃんぽんを食べた記憶のみ
お酒に飲まれて記憶が~・・

時間とお金が出来たら遊びに行きたいと思います


200905221341000 200905221343000_2




|

« DVD | トップページ | スヌーピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD | トップページ | スヌーピー »