« マッチラベル | トップページ | フットケア »

頂き物

雨続きでイヤになっちゃいます
・・・本当は雨も好きなのですけどね
洗濯物が干せない事だけがイヤなのです

今日はお世話になっているTさんから頂き物をしました
つい先日まで買い付けでヨーロッパを旅しておられたのです
ヨーロッパ4カ国とご旅行でモロッコも行ってこられたとの事

う~ら~や~ま~し~~っ

そのTさんが帰国されるタイミングを見計らってほんのちょっとのモノを送ったのですが・・・
逆にお気を使わせちゃって・・汗
素敵なモノを頂きました

小豆島のオリーブオイルとパスタ
それとモロッコのソープです!

どれもこれも早く使ってみた~い

小豆島は以前から行きたい所
高校生くらいから「行きたいな~」と思いつつ未だ行けていない所なのです
絶対行ってやる~っ

小豆島の上質なオリーブオイル
パッケージもシンプルでナイスです
お気に入りになったらリピーターでお取り寄せしちゃうかも♪
美味しいモノや良いモノの情報ってなかなか見落としちゃったりするからこうやって教えて頂けるととても嬉しいです

ありがとうございました☆

200905301505000 200905301506000

右のがモロッコ土産
ポストカードも可愛いの!

|

« マッチラベル | トップページ | フットケア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッチラベル | トップページ | フットケア »