« 白樺バッグ | トップページ | 伊賀焼**長谷園 »

ギャラリーやまほん**三谷展

午後から旦那様と津市のパソコン屋さんに出掛けました
用事も済み、次はどこに出掛けようかと迷っていたのですが・・・
伊賀のギャラリーやまほんさんで三谷龍二さんの展示があるのを思い出し急遽行ってきました

1時間ほど行ける距離
ちょっとしたドライブです

田舎は田舎なのですがとても素敵な場所
懐かしい雰囲気が感じられる所にギャラリーはあります

三谷さんにはお会いできませんでしたが作品がいろいろ展示されていて見入ってしまいました
本などでは拝見していたのですが実物を見るのは実は初めてだったのです
だから嬉しくて嬉しくて!

旦那様は茶筒が気に入っていたようですが豆皿的な小さなお皿とデザートフォーク・スプーン、スパイススプーンを手に入れてきました
せっかくなので頻繁に使えるモノが良かったのでね
こういう所が主婦なのでしょうかね?

とても使いやすそうなモノばかりでウキウキでギャラリーを後にしました
我が家から1時間前後で行ける所なのでまた伺おうと思います
200904301604000_2 200904302330000

私的にはスパイススプーンがツボにはまりました
可愛い~♪

|

« 白樺バッグ | トップページ | 伊賀焼**長谷園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺バッグ | トップページ | 伊賀焼**長谷園 »