« 空き箱リメイク | トップページ | 頂き物 »

マッチラベル

引越して実はまだあと一部屋片付きが終わってないのです
のろまと言われても仕方がありませんけどね

LDや寝室・和室は完成しきっているのですが・・・あと一部屋・・
その部屋は図書室まではいかないけど本と趣味の部屋なのです
どうでもいいものばかりの部屋

完全に趣味がバラバラのモノが陳列されるし旦那様のコレクションも置くのでこの部屋は我が夫婦のみが入るだけの部屋
なので後回しなので~す
どっちにしても棚をまだ買ってないですし・・

なのでその部屋は段ボールが10個ほど積まれております
たぶんその中にまだ雑貨は眠っているはずっ!
見当たらない子達がチラホラいるんです
トホホ・・・

昨日は見える範囲で見つけたマッチラベルちゃん達を発掘

可愛いですね~
素敵ですね~

チェコやらオランダやらドイツのマッチラベルって大好き!
ほのぼのした絵がなんともね

日本の昔の切手も素敵なのが多かったのに・・・最近のは精密過ぎちゃってなんだかなぁ
昔の絵のを復刻版で出してくれたらいいのに・・
絶対売れると思うのになぁ


200905291416000_2

|

« 空き箱リメイク | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き箱リメイク | トップページ | 頂き物 »