« お水 | トップページ | マスクと週末 »

大雨

大雨の中・・伊勢志摩に行ってきました
そりゃもう凄い大雨でした

「雨だしスペイン村も空いてるんじゃない?」なんてノリで・・
1時間ちょっとで辿り着いた時は雨が最悪に酷い状態・・・泣
夕方3時から入園のトワイライトチケットで入園しようと思って行ったのですが諦めて帰ってきました
うぅ・・
片道1時間ちょっとなのでいいですけどね・・泣

仕方ないので海の幸を味わうのみで帰路に~
海老が美味しかったからいいですけど・・・本来の目的が~・・

そんな帰りにファーマーズマーケットで野菜や花を買ってきました
紅花の花束にソラマメ・山椒の実・イチゴの大きなパック
1000円足らずで大量買いできたから今日のお出かけも無駄じゃなかっと言い聞かせて帰宅しました

これからはちゃんと天気チェックしてから出掛けようと思います
200905162038000 200905162039000 200905162040000

海鮮嫌いの旦那様は海の幸も味わえずじまい
なので干物とかも買わずに帰ってきました
もったいな~い

|

« お水 | トップページ | マスクと週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水 | トップページ | マスクと週末 »