« DDRベア | トップページ | happy*プッチンプリン »

連休明け

旦那様のゴールデンウィークは昨日まで・・
ダラダラ過ごした訳ですが短かった~っ
私は別にいつも通りの家事をこなす訳だったのですがね
起床も通常通りの6時くらいでしたしsun

フリー時間があると旅行に行くより無駄にお金が出てしまう気もするので今度から大型連休はやはり旅行に行こうと言う事を連休最終日に話をしておりました
今回のGWは本当はヨーロッパに行く予定だった訳ですが・・・新型インフルの騒ぎもあったので結果的に行くことを断念したのも良かったのかなぁって思っております
(完全に強がりですけど・・笑)
行っていたとしたら両方の実家の家族が心配するのでね・・

次の連休はお盆な訳ですが・・・夏の暑い中旅行に行くのはイヤなので多分そうこう言いながら避暑地に軽く行くくらいで終わるのでしょうね・・
フフフ

我が家から30分ほどの所に伊勢神宮や鳥羽水族館などがあるのですがソレ目当ての旅行者がこの連休はかなり多かったようです
その先にはスペイン村もありますしね

高速料金1000円でもあれだけ渋滞するんじゃ大変です
だったら公共機関(電車や飛行機など)の金額が助成で安くなれば環境にもいいのにな~
あんなに渋滞したり交通量が増えればCO2削減やエコどころじゃないのに・・・



そんな連休明け・・・
私は朝から動きが鈍かった!
5月病って訳じゃなかろうに・・・
この雨のせいなのかしら?
早く晴れるといいなぁ
200905071931000
最近ウェブショップで購入した布です
テーブルクロスにしてますけどかなり大きい!
ビンテージの布の色褪せ感や肌触りが大好きです


|

« DDRベア | トップページ | happy*プッチンプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDRベア | トップページ | happy*プッチンプリン »