« スヌーピー | トップページ | 衣替え »

ブルーベリー

ブルーベリー成長中!
・・・と言ってもすでに実がなっている木を買ってきたのですけどね

テラコッタの鉢が一つあいていたので野菜ではなくブルーベリーを植えてみました
早速今年から採取できるようです
嬉しいなぁ

密かに来年には枯れてなくなるんじゃないかと心配ですけど・・・
ズボラ過ぎる私なので植物を枯らすのがとても得意なのです

ブルーベリーの横にはオリーブの木がスクスクと葉を生い茂らして生長中
1本しかないので実はつけませんけどね


今回の引越しでほとんどの植物を譲ってきました
引越しの時には植物は出来るだけ少ない方が良さそうなので今後はあまり増やすのはやめようと思います
でもね~・・・
枯らすのが得意でも植物って好きなので残念だなぁ
200905251140000

|

« スヌーピー | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピー | トップページ | 衣替え »