« スタンプ | トップページ | マッチラベル »

空き箱リメイク

先日物産展で買った小川軒のレーズンウィッチの空き箱
捨てようと思ったのですが何かに利用できるんじゃないかととっておきました
ソレをリメイク

空き箱・・貧乏性なので無駄にとっておく事があります
ホント「無駄」になるので出来るだけ捨てる努力はしてるんですけどね~

以前に買ったアジ紙でリメイク
なかなか素敵にできた!・・・はずです・・笑
何に使うとも決まってませんけどね

200905291039000



|

« スタンプ | トップページ | マッチラベル »

コメント

miekoさんこんばんは~。

わぁ~可愛い箱ですね~heart04
何がはいるのでしょうか?
miekoさんの「雑貨活動」見せて頂いている
だけで幸せな気分に。
それにしても・・・お味噌といいmiekoさんって
どんだけマメな人なのか!?
そのマメさ、分けて欲しいです、マジで!笑

ddrさんは一度だけ行ったことがあって
私のツボツボツボワールドでした。
古くて可愛いものは、北欧ものからでしたが
どうやらもっとダサダサなものが好きみたくて。
イスクラさんは、オープンしたてのときから
お買い物させて頂いてます。
最初は切手メインのお店だったのに、雑貨しか
買わないお客で。笑
BUMMI!お宝なヤツもございますゼ。笑
お家が落ち着いたら(いつ??)必ずUP
させて頂きますね!

投稿: はなっち | 2009-05-29 17:32

はなっちさん  こんばんは~☆
「マメ」・・いやいやいやいやっ!!
全くもってズボラでマメじゃないのですわ
基本「どうやって楽しようか・・」と考える質なのでね・・笑
お恥ずかしや・・

ddrさんはツボツボツボワールドでしたか!
行きたいなぁ~
夏とか暑い時は都会に行きたくないので涼しくなったら行ってこようと思います
お宝BUMMIもあるのですね!
是非是非見せて~~っ
早くお家が落ち着きますように・・・☆
待ってま~す♪

投稿: mieko | 2009-05-29 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ | トップページ | マッチラベル »