« ブルーベリー | トップページ | DDRベア** »

衣替え

すっかり夏日とまでいかなくても半袖・・五分丈袖でもOKな季節ですね
我が家のクローゼットやタンスは未だに冬仕様が混ざりこんでおりました

今日は春・夏モノへの衣替えをしました
・・とは言っても収納する冬物の一部はまだ収納へ向けての洗濯はまだ・・
明日・明後日あたりにキレイに洗ってしまおうと思います
ジャケットやダウンなどと一緒に冬のラグもクリーニングへ持っていくつもりです

でもまだ朝晩は肌寒かったりしますからね~
カーデは手離せません

今年の夏が猛暑でない事を祈るばかりです・・

200905261552000


旧ソ連のお人形なのだとか・・
可愛い民族衣装なのです


|

« ブルーベリー | トップページ | DDRベア** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー | トップページ | DDRベア** »