« 石津製パン所**松阪 | トップページ | 野花 »

母の日

先日の母の日
実家のお母さんには少し前にも書きましたが長谷園のヘルシー鍋を贈りました
それはそれは大喜びで「また割っちゃったらどうしよう・・」と少しだけ慎重になっている感じでした

「形あるものいずれ壊れる」ですしね
壊れたら壊れたで仕方ない・・笑

(彼の実家母にはこれからの雨シーズンに備えておしゃれなレインブーツを贈りました)

母の日の後は父の日なのですが思った以上に父の日は忘れられている事が多いんじゃないのかな?って思います
そういう私も子供の頃は母の日は毎年お礼してたけど父の日の思い出はあんまりないもんね~
ひどいよね~

大人になってからはシャツやジャケットや靴などとともに日々の感謝をしております
結婚して離れた場所に暮らすと何より感じる家族のありがたさ
母の日は帰省は出来なかったけど喜んでもらえたので父の日も同じように喜ばせてあげたいなぁって思います
200905130902000
母の日とは関係ありませんがフィンランドのフェルトのお花!
お母さんが好きそうなモチーフなのでコレを使って何か作ってあげようと思います

|

« 石津製パン所**松阪 | トップページ | 野花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石津製パン所**松阪 | トップページ | 野花 »