« 伊賀焼**長谷園 | トップページ | DDRベア »

紙の車

ポストに平安神宮から手紙が届いていました
「夏越大祓式」のご祈祷の案内でした

まだ肌寒い日も多いのに「もう夏の案内なのね~」と旦那様と月日の経つ早さにビックリしてしまいました

「年越の大祓」も「夏越の大祓」も実際には行った事がないのですが毎年お手紙でお願いしているのです
(さすがに厄除けご祈祷は行きますけど・・)
今年は行けれるようなら実際に行ってみたいです
渋滞がひどくなければですけどね

大祓いの案内の中には人型と車型のご祈祷用の紙が数枚入っています
車型が可愛いのです
すんなり処分するには可愛すぎるので何かのメモに使わさせてもらおうと思います

夏が来るのも時間の問題なのですが、またあの暑い夏が来ると思うと今からウンザリしちゃいます
200905021324000_2 

|

« 伊賀焼**長谷園 | トップページ | DDRベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊賀焼**長谷園 | トップページ | DDRベア »